8/6 英作文講座開講のお知らせ

「ロジカル&クイックに英作文を仕上げるオンライン講座」 開講します!

日時

2021年08月06日 13時 / 20時~

対象

年齢などに制限はありません。
主な受講生層は英検1級・準1級の受験者ですが、その他の資格目的でも役立つ内容になっております。
この講座で学ぶ構成の考え方は、スピーチ対策にもなります。

時間内訳

講座60分 + 談話30分
後半30分は自由参加です!わたしを含めた参加者さん同士で色々質問・共有できたらと思い設定しました。

持ち物

飲み物をぜひご用意ください!カフェにいる気分で、ゆったりおしゃべりしましょう。

教材

講座のための資料を作成し、事前に共有します。こちらは保存・印刷OKです。手書きでメモしたい方にはレッスン前に印刷しておくのがオススメ!
※資料の内容の転載、SNSでの共有などはご遠慮ください

人数

各回20名程度まで。
7月21日現在、どちらも半分くらい空席があります。

価格

1,500円
お支払い方法はカード決済または銀行振込で承っております。

特典

講座で使用したスライドを事前に共有・配布いたします。こちらは複製・転載をしない限りは、個人的な利用の範囲で、自由に使っていただいて大丈夫です。今後の学習に活用していただけると嬉しいです!

また、万が一、お申し込みをしたものの当日ご都合が合わなかった場合に備えて、期間限定で見逃し配信をこのサイト上で行います。(視聴も同価格です)参加チケットをご購入の方も、そちらで見ることができます。

講座内容

お申し込み方法

Twitter
Facebook
Pocket
Email
Twitter
Facebook
Pocket
Email