9/23 スピーチ対策講座

効果的なスピーチデリバリー・質疑応答の方法について、お伝えします!

日時

2021年09月23日 20時~

対象

年齢などに制限はありません。主な受講生層は英検1級の受験者ですが、その他の級・資格目的でも役立つ内容になっております。

当講座で学ぶスピーチ・質疑応答への考え方は、英作文の構成を組み立てるうえでも役立ちます。
スピーチ対策は早くに始めるに越したことはないので、11月に二次試験を受験する予定のない方にも、おすすめです!
英作文とスピーチを並行して対策することは、アウトプットとインプットを五感をフル活用しながら高頻度で繰り返すことになり、とてもいい相乗効果がうまれます♪

時間内訳

講座60分 + 談話30分 後半30分は自由参加です!わたしを含めた参加者さん同士で色々質問・共有できたらと思い設定しました。

持ち物

飲み物をぜひご用意ください!特に談話タイムでは、カフェにいる気分で、ゆったりおしゃべりしましょう。

教材

講座のための資料を作成し、事前に共有します。こちらは保存・印刷OKです。手書きでメモしたい方にはレッスン前に印刷しておくのがオススメ!
※資料の内容の転載、SNSでの共有などはご遠慮ください

人数

各回30名程度まで。

価格

1,500円
お支払い方法は基本的に、ページ下部にあるフォームより、カード決済にて承っております。

※銀行振込をご希望の場合は、下記振込先に送金後、フルネームを添えて入金の旨をメールをください。
➡ みずほ銀行 川越駅前支店(298) 2314065 コヤマ ケイコ
✉ keiko@shirokuma-study-session.com

特典

講座で使用したスライドを事前に共有・配布いたします。こちらは複製・転載をしない限りは、個人的な利用の範囲で、自由に使っていただいて大丈夫です。今後の学習に活用していただけると嬉しいです!

また、万が一、お申し込みをしたものの当日ご都合が合わなかった場合に備えて、期間限定で見逃し配信をこのサイト上で行います。(視聴も同価格です)参加チケットをご購入の方も、そちらで見ることができます。
※英作文講座での座談会は実質質問タイムだったので、聞きたいことがある!という方は、参加のほうがオススメです。

講座内容

お申し込み方法

「申し込む」ボタンより、お申し込みください。決済サービスSquareのページに移動します。
※実際の参加人数を把握をしたいので、見逃し配信ご希望の方はまだお申込みをなさらないでください。

スピーチ対策講座(9月23日20:00開講)

¥1,500

申し込む
Twitter
Facebook
Pocket
Email