新刊「しろくま式 英作文の書き方 ADVANCED」販売中!

上級表現を目指す英語資格受験者さんへ

以前書いた書籍「論理的思考力を鍛える英作文の教科書」は、英検3級から準1級レベル向けの英作文の書き方を紹介していました。今回はついに1級レベルにフル特化しています!今までの添削、講座、ビデオセッションでお伝えしてきたことすべてを、分かりやすく、1冊にまとめられたと思います。

英検1級レベルの英作文を書くのに、必要最低限でありながらも高度な表現・内容を散りばめた1冊となります。今回の本は、ワークブックではなく、読み物です。読書が好きな方が楽しめるように、ほとんど文字でページを構成しています。これがあれば英作文の書き方(主に構成、語彙、文法)に関しては大丈夫!という仕上がりのはず!

※今回の新刊は、事業4周年記念に書きました。今回、印刷所に製本をお願いした分が完売しましたら、再販・デジタル書籍化する予定はありませんのでご了承ください。

NEWS

2022-12-11 完売いたしました。ありがとうございました!
30部増刷版のほうは、印刷所に改めて印刷をお願いする都合上、配送日程が異なります。12月下旬~1月上旬を予定しております。ご了承ください。なお購入画面での住所入力はありません。配送先の登録は後日、別のフォームをお送りいたします。

CONTENTS

BOOK INFO

「しろくま式 英作文の書き方 ADVANCED」 (30部増刷)

「しろくま式 英作文の書き方 ADVANCED」 (30部増刷)

¥2,800

完売しました

PAGE SAMPLE

Twitter
Facebook
Pocket
Email