新刊「英検準1級英作文のためのノウハウBOX」の販売開始!

英検®準1級&1級英作文対策に!

「論理的思考力を鍛える英作文の教科書」(3級~準1級対策)と「しろくま式 英作文の書き方ADVANCED」(1級対策)に続いて、しろくまスタディセッション3冊目の英作文対策本です!

去年販売して大好評だった書籍「しろくま式 英作文の書き方ADVANCED」の前段階のレベルにあたりますので、準1級対策に加えて、1級英作文の入門編と思って読んでいただけると嬉しいです。

今回は、準1級と1級英作文に必須の構成方法と表現方法における解説と演習がふんだんに盛り込まれています✨
「論理的思考力を鍛える英作文の教科書」は簡単で、「ADVANCED」は難しいなと感じる方にうってつけの1冊となっております!

準1級受験者さんの多くは1級受験も視野にいれていらっしゃると思うので、当書籍に書いてあるメソッドは長期的に活用いただけるのではないかと思っております。

概要

デジタルドキュメント版
・google documentを使用
・価格:2,500円
・A4サイズ
・全130ページ
※個人的な利用目的であれば、ドキュメントの複製と印刷が可能です。
※すべてのドキュメントに閲覧期限はありません。ご購入時からは、いつでもアクセスしてご利用いただけます。

紙版(初回受注生産限定)
・印刷した書籍
・価格:5,000円
・A5サイズ
・全212ページ

※受注生産品です。2023年3月31日まで受け付けています。配送は4月下旬以降となります。
※すでにデジタル版をお買い上げの方は、2500円でご購入いただけます。
※お買い上げ後にご住所を登録いただくフォームをお送りいたします。

英検準1級英作文のためのノウハウBOX

英検準1級英作文のためのノウハウBOX

¥2,500-5,000

今すぐ購入する

CONTENTS

Twitter
Facebook
Pocket
Email