定期開講「アウトプットのための しろくま式時事ネタ講座」

2023年7月から、定期的に開講する講座をスタートします!その名も「アウトプットのための しろくま式時事ネタ講座」です。主に英検1級や準1級レベルのアウトプット(英作文とスピーキング)で使えるような時事ネタニュースを毎回1つ取り上げ、理由段落構成という形で更に掘り下げていきます!つまりインプットをし、即アウトプットに活用する技術を学ぶ講座です。

こんな方にオススメ!

講座について

この講座は、毎月2回、どこかの金曜日と火曜日で、必ず開講します。スケジュールに余裕があったら2回以上開講するかもしれません。毎回20時から45分間ですが、見逃し配信があるので、当日参加できなくても大丈夫です。各回の見逃し配信期間は翌月末までとなります。(例:7月配信の講座は、8月末までの配信です)

なお、お申込み人数が仮に0人だったとしても開講します。参加者さんがいなくても、1人で喋り倒してますのでご安心ください!リアルタイムに配信にご参加いただける方は、チャット機能でのメッセージ送信が可能です。雑談に参加したり、質問をしたり、リアクションをしたりと、わたしとのコミュニケーションにフル活用していただけると嬉しいです!

なお、各回のテーマですが、時事ネタを取り扱うため、7月にならないと分かりません。決まったらストーリーズでお知らせする流れにするかもですが…開始したばかりなので細かいところは未定です。

ワンコインとリーズナブルな価格設定なので、まずはお試し気分で、お気軽に遊びにきてくれると嬉しいです。

アウトプットのための しろくま式時事ネタ講座

アウトプットのための しろくま式時事ネタ講座

¥500~¥1,000

今すぐ購入する
Twitter
Facebook
Pocket
Email